甲山

今日はとってもいいお天気になったので


久しぶりに甲山に行ってきました!




車で甲山に近づいてくるとお人がゾロゾロ~


駐車場もいっぱい!


平日やのになんでーーーー?


駐車場は少し待ったらすぐに入れましたが幼稚園児がゾロゾロ~


遠足のシーズンなんだね~そして大人たちもハイキングかな~


いつも平日に行くと貸し切り状態なんでお人が多くてビックリしました。






さぁ~私たちも行くよ~!


もうすっかり秋の風景です!










風景は秋なんだけど今日は暑かった~!









また明日からお天気が悪くなりそうなんでたくさん運動しとこうね~








今月いっぱいは紅葉を楽しめそうですよ。







今日の一番嬉しいお買い物♪





これね~小さい方が普通のサイズのバーボンのジャックダニエルです。


小さい方だと1週間でなくなるのでビッグボトルゲットしました~!


うふふ~めちゃ嬉しい‼️\(^o^)/ これでしばらく安心!(笑)

















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する