健康診断

今日はシン様の病院に行ってきました。

というのも ↓↓ このハガキが来たから。

2015112002.jpg

春のときもそうだけど誕生日月の身体検査が無料なの。

シン様の誕生日は11月なので春と秋とでちょうどいいんです。




2015112001.jpg

一時大きな病気をしていた時は毎日のように通っていた病院ですが

春と秋の半年に一度の通院だとここがどこだか忘れてるようです。



さぁ~緊張の身体検査。

いきなり先生に

「見るからに大きなってるような気がする!」 って言われました。が、

「いや~毛が増えたせいでしょ~?!」と私。(笑)

先生:「そ~か~? じゃ、体重測定」

先生:「15.8キロ

私:うわぁ~~~💦 ふ、増えすぎてる!と思いながら

「いや、このハーネスが1キロ以上あるんです!」(養成ギプスかよっ!
)(笑)
先生:「ほな、ハーネス取って体重はかろか?」

しぶしぶハーネスを外して体重測定。




15.2キロ!




Σ(゚д゚lll)ガーン  やっぱし増えとる増えとる (お母さんといっしょや

前回の体重が14.6キロだったので結構増えてます。

はぁ~10歳になったと同時に15キロの大台に乗ってしましました。


もういいです!そうです!
うちの子、大型犬です!




え?中型とばして大型って!




いいの。小型犬じゃないんだったら中型でも大型でもいいの。(笑)


改めまして 大型犬のシン様をこれからも

よろしくお願いいたします!(o*。_。)oペコッ




さて、診察室で誕生日月ってことで記念撮影していただきました!

2015112003.jpg

シン様、かわいい~!(*´∀`*)

血液検査もしてもらいましたが結果は1週間後とのこと。

何もないことを祈ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する