シニア会

今日はシニア会に参加してきました。

待合室の掲示板に貼られたお知らせにシン様が!\(^o^)/











こちらのシニア会に参加するのは3シーズン目!

3シーズン参加しているのですが今日の谷先生の講義は初めて!


今日のテーマは「お家でできる健康チェック」









普段のワンコの体温・心拍・呼吸を知っておくと変化に気付きやすいとか

目・鼻・口・皮膚のチェックの仕方などを勉強しました。





スバル君、お利口さんだったね~!









シン様は落ち着きなかったね~いっつもやけど ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ








でもなんとか無事に終了しました。





シニア会終了後、ちょいとお散歩してから午後の診察も受けました。

このお話はまた今度ね~!





※今回のシニア会の写真、スタッフの方にいただきました。

ありがとうございます!m(._.)m















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する