淡路





今日は南淡路まで行ってきましたよ。






南淡路まで来た目的はこちら ↓↓↓




道の駅うずしおのレストランの淡路牛の鉄火丼です!

淡路牛の下にはスライスされた玉ねぎがどっさり!

なかなかご飯まで辿り着けません

セットで付いていたにゅうめんがちとぬるかったけど

美味しくいただきました!








今日は暖かかったのですがここは風が強くて寒かったです。






さて、腹ごしらえが終わったのでシン様のお散歩へ~




淡路市立香りの公園に行きました。

何度も淡路には来ていますがまだまだ行ってないとこ多いです。

「香りの公園」っていうくらいだから色んなお花があるのかな~と

思って行ったのですがこの時期はほとんどなく…








かろうじて梅が数本だけ咲いてました。









梅のゾーンと桜のゾーンもあるようですが

そんなに広くない公園でした。








この公園に向かう途中大きな鳥居が見えたので帰りに寄りました。




伊奘諾神宮。









あまりに綺麗な神宮さんだったので正門までで失礼しました。

ワンコ禁止とは書いてなかったけど。







気軽に行ける淡路はいいね~近いけど気分転換になるし。

今通っている教習所。私が取る自動二輪小型だと

高速に乗れないので淡路に行けないの!(/≧◇≦\)アチャー!!

淡路1周なんかツーリングに最高やのにね~



ちなみに第一段階ギリギリのところでA判定いただきました。ε- (´。`;)>ホッ











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する