保久良神社

今日はいいお天気


いきなり暑いくらいでしたね。


今日は保久良神社に行ってきましたよ。





神社の近くまでは車で行きました。


かな~り昔に行ったことあるけど


参道から神社までこんなにありましたっけ?


心臓破りの坂道! またもや今日も筋肉痛だわ。。。。










梅林がキレイでしたよ!


いい香りがして、ちょうどこれから見頃ですよ!











今日は土曜日で人もたくさんいるのに堂々と


ウロウロしているイノシシ君。


犬のシン様を見つけたら向かってくるかな?と思い


様子を見てたけどイノシシ君は完全にスルー!


なので少し離れてるけど2ショット!















行きの登りは汗かいて暑かったけど


お天気も良くていいお散歩になりました。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する