2016 桜 和歌山編

今日も暑いくらいのいいお天気


あちこちで桜の開花宣言がされてる中


和歌山に行ってきましたよ~






まずは




和歌山城


平日だというのにしばらく車を駐車するのに並びましたよ。


明日は雨だから、皆今日のうちに


お花見しようという魂胆です。(笑)







結構階段が多いです。








桜は7~8部咲きって感じかな~








桜・・・桜・・・







お城の中はワンコはNGなので入らなかったのですが


クルッと外周をお散歩。





今日は暑いし節約も兼ねてお弁当持って行ったのに


写真撮るの忘れました (>_<)


食いしん坊さんはダメね…


写真撮る前に食べちゃうの!。・°°・(>_<)・°°・。






さぁ~お城は堪能したので移動しましょう





お次は 紀三井寺❗️




去年2月だったかな?全く桜のない時に行って


絶対桜の季節に来たい❗️と思っていたら叶いました❗️










そしてなんと!


📺TVのカメラが何台が来てて何かと思ったら


満開宣言された時に居合わせました❗️\(^o^)/


夕方のお天気のコーナーでチラッと映ってました。(≧∇≦)







ホントにキレイ!












さて、まだ時間があるで予定に入れてなかったのですが


こちらに移動しました。




去年タマ駅長にご挨拶したあと、お亡くなりになり


ニタマ駅長が就任されたのでご挨拶と思ったのですが


なんと!今日はお休みですって!


ニタマ駅長は水・木曜日はお休みだって。残念!





ニタマ駅長はいらっしゃらないけれど


写真撮影したりトイレ休憩してると


ジャーン❗️





去年は見れなかったタマ電車に出会えました!\(^o^)/





さぁ~お次は黒潮市場に寄って帰りましょう。



あら、ポルトヨーロッパが入場無料だって。


遠慮なく写真撮っときましょう!











はぁ~今日はいっぱい遊びました!


汗ばむくらいの暑さで桜も堪能しました。


が、まだまだお花見行きまっせ~!


まずはお花見第一弾 和歌山編でした!












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する