2016 桜 いろいろ

今日もお花見がてらお散歩してきましたよ~!



昨日も行ったけど弓弦羽神社

今日はiPhoneではなく、ちょっとだけいいカメラで。(笑)




2016040201.jpg

しだれ桜がきれいです!そして人も多いです。







お次は 深田池です。


2016040202.jpg

ここもしだれ桜以外は満開です。

ここも宴会されてたりでお人多しです。





今日は少し遠征して



2016040203.jpg

スバル君は上手にオスワリしてるのにシン様が動いてしまった!







明日は雨みたいなので今日行っとこうってことで・・・・

2016040204.jpg

初めて王子動物園の夜桜の通り抜けに行ったのですが

いつもこんなに人が多いの?

えらい人でしたよ~!!

こちらも満開でとってもキレイでした!!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する