2016 桜 芦屋編

今日は雨が降るかと思っていましたが


なんとか昼間は持ちそうなので


芦屋に行ってきましたよ~!








芦屋浜です。


奥の砂浜ではビーチバレーでもビーチサッカーでもなく


ビーチラグビーをしていました。


ラグビー人気すごいですね~!






さて、芦屋浜の桜です。





もう葉桜になってる木もあるくらいでした。


しまった~!もう少し早く来れば良かった~。







今日は阪急芦屋川でも桜まつりでした。





こちらもかなり賑やかでした。


ビビリのシン様は実家でお留守番です。






先日御影駅前で会った狼犬のライガ君にも会いました。





40キロくらいはあるのかな?


大きいけどとても穏やかな子です。


でも去勢してないワンコには攻撃的になるので


口輪しているそうです。








ついでに


実家近くの桜並木も満開です!









あとどれ位、お花見できるかな~?







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する