2016 桜 ご近所編

昨日の夕方ですが弓弦羽神社前です。






前夜の雨で桜の絨毯になってました。






久しぶりにロッタちゃんもお花見に来てましたよ!



ロッちゃん、元気で頑張ってね!






そして今日は




新在家南公園…


サザンモールの南にある小さな公園です。






ここにも1本大きな桜がありました。









さて、これからグリーンドッグでお勉強です。


詳しくはまた後日。







スポンサーサイト
コメント

No title

連日花見してるんだね。六甲山も中腹の桜が咲き始めました。
上のほうはまだ葉っぱも出てないよ。
6日夕方にシンちゃんの車の真後ろを走っていたんだけど、気が付いてた?
シンちゃんは「どっからかオレを呼ぶ変な声がする~」って言ってなかった?

グリーンドッグのお勉強の話を楽しみにしていますね(*^-^*)

小麦母様

お山の桜はまだ見頃なんですね〜!

なんですって? 後ろにいたん〜?
全然気付かへんかったーーーー!!

6日の夕方といえばスクーリング2日目が終わったとこで
ヘロヘロで運転してました。(^◇^;)

悪い事は出来まへんな〜(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する