2016 桜 篠山城跡編

さぁ今年はどれだけお花見できるかに挑戦しております! って冗談ですが。





最近、シン様を車に乗せるとどうも我慢できないようで


1時間くらいで休憩するようにしています・・・(^_^;)





まずは 有馬富士公園でお散歩


2016040801.jpg


もうここの桜はほとんど終わってました。残念!


ひと山越えるとまだ桜が残っているかと思ったのですが・・・


今日の目的地は別なのでここでは簡単に


お散歩を終わらせました。







目的地に向かう途中、ちょいと寄り道



2016040802.jpg


シン様、おいしいお口になっております。






そう、こちらです!



峠の茶屋 一軒屋 でオヤツタイム!





お店の中はワンコNGですがテラス席はOKです。



















ホントに峠の所でちとヒンヤリしていましたがこちらをオーダー



お抹茶のセットもありましたがコーヒーにしました。






さぁ、では本日のメインイベント!


篠山城跡へ向かいましょう!









わぁ~~!







ここはちょうど満開です‼️







キレイだね~~‼️







お天気も良くてホントキレイだったね~!





















この辺り、川沿いにも桜があったのでテキトーに車を


走らせてたら堤防沿いの道にでました。










川を挟んで両側に桜並木が!










さて、桜も堪能したのでここまで来たらやっぱり…











いわや でバーベキューセットをいただきました。

美味しかったーーーーー! (≧∇≦)

























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する