淡路


九州で地震が続いています。

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

被害が大きくならないようお祈りいたします。





=====================================


さて、また淡路に行ってきました。


前回行ったのは桜が咲く前。


お花見ポイントを見つけていたのに他の所を


あちこち行ってる間に桜が終わっちゃいました。(/≧◇≦\)アチャー!!






※淡路S.A.のドッグランが4月22日まで工事中で使えません。


不便ですが新しいドッグランに期待です!






まずは腹ごしらえ。


淡路市にあるうどん工房 「淡家」(あわや)へ。


駐車場の一部が日陰になっていたのでそこに車を停めて


シン様は車でお留守番。ゴメンよ~(>人<;)





ここはセルフ式のおうどん屋さんで讃岐うどんが


美味しいと聞いて行ったのですが今日はなくて


オリジナルのおうどんをチョイス。


トッピング用に好きな天ぷらをプラスします。





おネギ・大根おろし・ショウガもフリーで自分で入れます。


やっぱり淡路なので玉ねぎの天ぷらをいただきました。


ちょいと大きくて食べにくかったけど美味しかったです。













さて、ではお散歩に行きましょう!



すっかり桜は終わってしまったので・・・・こちらへ。









チューリップが見頃です!










ウンウン、雲ひとつないいいお天気でシン様の方は


眩しいよね~けど逆光になるから我慢してね~







かわいい~かわいい~シン様の写真が続きますよ~(笑)













え~?じゃ、これでどうですか? ↓









速攻でいいお顔!(≧∇≦)






八重の桜はまだ見頃です。










ポプラの丘 ↓ ここもメルヘンチックでいいところです。

























今年もこの時期に来れて良かったね!








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する