甲子園浜

今日もいいお天気



明日から雨になりそうなので…






甲子園浜まで来ました。










写真奥に見えるのが武庫川団地です。













この砂浜の反対側(南側)は芝生で木漏れ日がたくさんある


散歩道なのですがBBQをしている人がズラリ!


暑いのでこちらの散歩道を歩きたかったのですが遠慮しました。


BBQは無料で出来るんだって。


いいね~今度平日に来ましょうね~!











日陰のない砂浜は暑いので移動することにしました。








いつもの芦屋浜です。


だいぶ日も傾いてきたので暑さも和らいできました。





一応、海っぽい事しとこ。小枝を咥えてみました~(笑)









ボール拾いました~!









今日もいっぱい遊んだね~!










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する