芦屋浜

またまた芦屋浜です。




浜は風が強いです。






もう何度も芦屋浜には行ってますが


いつもシン様に「似てる子がいるよ」と言われるだけで


そのソックリさんにまったく出会ったことなかったのですが








やっと やっと 会えました!
















シン様じゃないよ!


ジョン君いやジュン君やったかな? 忘れた


16歳だって。シン様よりロン毛でかわいい!!











シン様よりちょっと小さめ。


高齢のため、もう目が見えてないそうです。


なので普段あまり他のワンちゃんに近付こうとしないそうです。


でもシン様の所には近づいて来てくれました。*\(^o^)/*








二人とも、こっち向いてくれへん (T_T)









ホント似てるわ!







スポンサーサイト
コメント

No title

うわ、似てる!シンちゃんが浦島太郎の玉手箱でお爺さんになったら、こんな感じ?
16歳で自分の足で歩く、小麦の目標とするところです。このワンちゃんはすごい!

小麦母様

レス遅くなってすみません。

シンと似てるよね〜でもシンよりロン毛で
フッサフサでサッラサラ〜の毛質でした。

あまり外に出たがらないみたいですが
運動のためと言ってお散歩に連れ出すそうです。

小麦君も足腰しっかりしてるから16歳になっても
元気にお散歩してそう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する