放浪の旅 その3

忘れないうちにどんどんアップしていきますよー!




2日目


無事に念願の出雲大社にお参りできました。*\(^o^)/*









少し早めのランチにしましょう。









出雲そばをいただきました。







さて、これからまた移動します。










広島 尾道です。


出雲大社の日本海側からドンと南下してきましたよ!


ここまでも無料区間があってお安くて早く着きました。


でもシン父にとって、ここ尾道は通過点としか


考えてなかったようでまたすぐに移動したかったようですが


私がここだけは行きたいとお願いして









ねこの細道に来ました。*\(^o^)/*


ここは絶対に来たかったのー!








いいわ~!


神戸の街並みも好きだけど、ここ尾道の街並みは


一瞬にして魅了される街ですね~!


映画のロケ地にされるのも納得!


坂道は半端ないですね。神戸は負けたね。(笑)



もっともっとゆっくり散策したかったけどまたまた移動です。








(/≧◇≦\)アチャー!! 広島お好み焼きも尾道ラーメンも食べるの忘れたー!







さて、これから向かうのは・・・・・・










しまなみ海道でございます!


どこまで行くねんって?(笑)


今日のお宿は 道の駅 多々羅しまなみ公園でございます。


はい、今日も車中泊です。




今日もまた近くのスーパー銭湯を探してお風呂~


ここのお風呂も310円とお安い!けど夜8時までって閉まるの早いわ!


お風呂入ってたらお食事処も閉まってしまってて


晩御飯はコンビニお弁当になってしまいました。










前日の車中泊は寒かったのですが南下してきたからか


そんなに冷えることなく爆睡できました。


シン様も1日目は「どうしてお家に帰らないの~?」と


不思議そうでしたが2日目になると慣れたもので平気!








まだまだ話は続きます。








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する