有馬富士公園

またお天気が崩れそうなので有馬富士公園に行きました。



その前に腹ごしらえ。



篠山にあるクワモンペに行きました。


クワモンペのブログはこちらをクリック




山の中にあります。





















テラスの2つあるテーブル席はワンコOKです。


でも今日は曇っていて気温も低かったから良かったけど


これからの季節は暑いかも。日よけはパラソルだけだったので。







平日限定のランチをいただきました。




サラダかスープのどちらか選べます。と飲み物。







食いしん坊でごめんなさい。一切れ食べちゃった。


メインのマルゲリータです。






ゴメンよ~ペロッと食べちゃいました。





お味は美味しいかったけど、わざわざ篠山まで行ってまでは・・・・


この近くに用事があったら寄ってもいいかなっていう感じ。


だって歩いて行けるベーネベーネがあるので。(^_^*)





でもロケーションはいいですよ。



お店の奥に釣り堀があってカモさんが寄ってきてくれます。









さ、腹ごしらえが終わったので公園に行きましょう。




少し湿度は高いけど気温は低めでした。










アジサイがキレイです。






お花が落ちていたので頭に乗っけてみました。



嫌そうな顔してます。(笑)







今日はちょっと公園のハシゴです。




千丈寺湖のダムの所の公園です。









この芝生の広場だけですがBBQとキャンプもOKだそうです。











貸切状態です。






帰り道、雨がポツポツ。


雨が降る前にお散歩できて良かった!













スポンサーサイト
コメント

No title

おでかけ、いいなぁ。
新青野って行ったことない、はず(最近記憶がやばい)。広くて良さそうですね。

小麦母様

新青野はホントにこの芝生のとこだけで狭かったので
お散歩には有馬富士公園の方がいいですよ〜。

た、たしかに私も記憶が…実はこの日もう一つ別の
公園に行ったけど名前忘れたのでなしにしたの。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する